2011.05.18 えーが
はろはー
エルメェスです。

こないだ映画見てきました。

2本連続で見ました。

ひとりで見ました。

楽しかったけどちょっと寂しかったです。

ブラックスワンとSOMEWHERE見ました。

BLS.jpg

大好きなナタリーポートマンすばらしかったです!!
もう演技がすごすぎました!!
内容もめっちゃおもしろかったです!

ナタリー・ポートマン、ミラ・クニス共演の心理スリラー。
ニューヨークのバレエ団に所属するニナ(ポートマン)は、元バレリーナの母とともに、その人生のすべてをダンスに注ぎ込むように生きていた。そんなニナに「白鳥の湖」のプリマを演じるチャンスが巡ってくるが、新人ダンサーのリリー(クニス)が現れ、ニナのライバルとなる。役を争いながらも友情を育む2人だったが、やがてニナは自らの心の闇にのみ込まれていく

こんな話です!!

SOMEWHERE
これが見たくて行ったのに後半寝てしまいました、、、
目が覚めたらエンドロールてきなね、、
だからほとんど覚えてません;
somewhere-sofia-coppola-affiche-pisicne.jpg
画像がでかいのんってどうやって直すのぉぉぉぉぉぉ

監督ソフィア・コッポラ

タブロイド紙を頻繁に賑わす俳優ジョニー・マルコ(スティーヴン・ドーフ)は、ハリウッドにある伝説的なホテル、シャトー・マーモントで暮らしている。フェラーリを乗り回し、ホテルで一緒に過ごす女性にも事欠かず、ふわふわと漂うように毎日を過ごしている。そんな中、前妻との間にできた11歳の娘・クレオ(エル・ファニング)が、不意にジョニーの前に現れる。クレオと過ごす時間によって、ジョニーは自分の現状を見つめ直し始めるが…。


ソフィア・コッポラのロスト・イン・トランスレーションってゆう映画が一番好きなのでこれもすっごい楽しみにしていったのに寝るってほんまアホですよね、、

しかももう20日で終わるし、、

レンタルで我慢します。。

ここのスタッフ映画好きな日人多いから嬉しいな

ではではあでゅ~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6798-7c40debc
