おぱようございます!!

いや~、最近は私事ですがミッションの連続です。
今のミッションも後数日で締め切り。最後まで理念の言葉を胸にやりきりたいと思います。


さて、本日も行きます!!


『THIS IS FUNK』

第13回目はこちら!!

Earth Wind and Fire 「Shining Star」

アースは80年代のディスコブームの火付け役となったバンドですが、それ以前はやばいFUNK曲もたくさんたっています☆
今回紹介する「シャイニング・スター」は75年に発表された曲で、FUNKっぽさを持ちつつもアースならでわのPOPさが光る名曲です。
ギターは私のリスペクトするアル・マッケイ大先生です☆

さあ、


爆音でどうぞ!!

うひゃ~~ ちびれる~~~

あ、そういえば、レニー・クラヴィッツもこの曲のカバーをやってる。
ちょいとだけどうぞ!!

あ、音量は爆音のままでね!!

うひゃ~ ちびる~~~


それでは失礼します☆

どろん!!!



本日のテーマ「最後の3%をやりきる」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6794-71cd9a43
