2011.05.14 人間讃歌は…
勇気の讃歌!!

いや、特に意味はないですけどね(笑)

jojoは三部からが面白いっていう人が多いけど…

まぁ確かにスタンドは超カッコイイですけど
一部、二部のジョースター家とDioとの長い因縁があってこその…

って思います。

中学生の時、みんなジョジョの真似して遊んでる時
みんなスタンドを発動してる中、僕は一人波紋疾走してました。


jojoネタという事で一個トリビア。

でもないか?(笑)

荒木先生は誤字脱字などがわりと多いですね。

キャラの名前よく間違います。

三部の花京院のスタンド登場の時に注目。

「ハイエロファント・グリーン」
一番最初は「ハイエロファント・エメラルド」って名前で登場します(笑)

他にも五部かな?

散々手こずった敵の名前が最後の最後で変わります(笑)

しかもそいつの相方が名前間違います。

結構長い間登場してたキャラなんですけどね(笑)

ぜひ探してみてください。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6792-5a0ac55a
