最近よくテレビに出ている某焼肉店の社長さん。

あの社長さんが、誰かに似ているとずっと思っていた。



誰かに似ている・・・


誰かに・・・



そして、気付いた。



あ、あの人だ!!



ずっと気になってた








これに匹敵する程に似ている気がする。

室井さん






ちなみに、これは俺の中で殿堂入りしている。

黒い部分が

もはや、似ているというレベルではない。











この世の中、似ているものばかりで
「あれ?デジャヴ?」って思う事がある。


それはデジャヴじゃない。
実際、我々は、その世界に住んでいるんだ。



理念より:正直にさらけ出す。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6789-5b8b9d18
