上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
家のディスプレイの前でイーシンチュウ(ナメック星Ver)をもって
「舐めるなよぉぉぉぉ!!!」って顔してるフィギアのベジータさんは
いつも素敵ですよね。

シャオっ!しょんぱいだよ!

そろそろあるあるネタが飽きてきたので今日は僕の好きなキャラクターについて
聞いて欲しいんだ。
でも名前とかうろ覚えなんだ。

僕はいわゆる「ワル」ってのが好きなんです。



たとえば初期~ナメック星までのベジータ。

いや~こんなヤバイ人なかなかいないですよねー。

ちょっと頭にくると「くそったれがぁぁぁぁ!!!」とかすぐ言いますからね!

でも何がいいってベジータはワルなのにプライド高すぎて強すぎるやつにも

立ち向かっていくってのがカッコイイ!負けるけどね!



あとバタフライエフェクトの隣の家族のお兄ちゃん。

警備員に捉えられたあと主人公の横を通りすぎるときの「へへっ」って笑いがたまらんですね!

絶対知り合いになりたくないね!



あとは幽遊白書の仙水のやばい人格(銃使う奴)

ゆうすけをバンバン撃ちながら「ハッハッハッハ!!!」って大爆笑。

笑いのツボがすごいとこにあるんですね。



来週からは麻雀の講座でもしようかな・・・

ほなまた!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6788-745d7bb1
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。