2011.05.08 あんまー
ども。

ぴくるです。

母の日ですね。

何かプレゼント買いました?

お母様が遠方に居る方は電話一本でも良いと思います。

日頃の感謝の気持ちを伝えないとねー



自分もプレゼント何が良いかなぁー?
とか思い色々見てるんですけど、アレっすね・・・



母の日コーナーのセンスの無さね!!(笑)



変な色のパジャマとかいらないっすもんねー

何かうっすいピンクの・・・

なんかハムみたいな色のんとか・・・(笑)


もうちょいセンス良いもん探しに
街に繰り出してきます。

ではでは。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6787-9a5c75cb
