更新遅くなり申し訳ないです。

最近暖かくなりだんだん夏らしくなってきましたね。

海。海。海が僕をよんでいる・・・・・。完全に滑ったぜい・・・。

早く海デートがしたいです(笑)。

て、ちょと浮かれてみました。

さあ今日は、ボクサー紹介しますぜよ。

今週のボクサーは、不動心平成のkoキング坂本博之選手。

階級は、ライトとスーパーライト。

出身地福岡県田川市。

タイプ。右ファイタータイプ。

人物 幼少時に両親が離婚、預けられた福岡市東区の養護施設『和白青松園』のテレビでボクシングの試合を見たことがきっかけで、プロボクサーを志すようになる。

引退後は、自らも幼少時に児童虐待の被害者であった体験から、子供達の怒り、悲しみ、カゲの心を受けとめるために、全国の児童養護施設を廻っている。

クラシック音楽が好きで、現役時代は自身の入場曲にもクラシック音楽を使っていた。主な入場曲はドヴォルザークの交響曲第9番ホ短調「新世界より」第4楽章。

獲得タイトル 第49代東日本ライト級新人王
第39代全日本ライト級新人王
第44代日本ライト級王座
第30代OPBF東洋太平洋ライト級王座

畑山隆則vs坂本博之



お疲れ様です。昨日の自分をkoするぜい!


Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6785-ff2a127f
