おぱようございます!!

今年もGWがやってまいりました☆
今年も特にどこかへ旅行とかは無かったです。

まあ、わざわざ人が多い時期に行くもんじゃ~ない!!


あ、5月5日にHEPの1階でLEE-BENという人のバックでギター弾きます。
買い物する予定の方は是非!!
まあ、朝の10時半ですがね・・・(笑)



さて、本日も参りましょう!!

『THIS IS FUNK』

第11回目は

Doobie Brothers 「Long Train Running」

この曲のイントロのギターはギター雑誌などでカッティング特集が組まれるとまず100%紹介される曲です。

弾いているフレーズ自体は難しい事はないのですが、ドゥービーの様に鳴らすにはすさまじい練習と経験が必要かと思われます。

割と最近の映像になりますが 早速どうぞ!!

あっ もち爆音でね



うひゃ~~ ぶっとび~~~

それでは失礼します!!

どろん☆

本日のテーマ「感謝の気持ちを込めて礼を尽くす」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6782-41fb3ea2
