2011.05.02 オトン
更新遅くなりました。

ぴくるです。

今日はオトンの話。

うちのオトンは初見で皆が萎縮してしまうほど
かなりいかつい顔しています。

一見893さんです。

でも案外おちゃめなオッサンです。

どれくらいのおちゃめさかと言うと


アメーバピグのCMが流れる度に
AKBのあっちゃんと一緒に歌います。

サッカーで日本が点を入れるたびに踊ります。
調子の良い時はでんぐり返りします。

そして足をぶつけます。

喫茶店ではチョコパフェ頼みます。

快適にゲームする為だけに椅子を手作りします。


父はとても働き者です。

会社を経営する父は48歳にして
3日完徹当たり前ってぐらいのタフガイです。

先日3日徹夜後、帰宅した父。

流石にフラフラでした。

フラフラな状態で父が言った一言。


「最近リア・ディゾン見ぃひんなぁ。寝よーっと。」


何で今その話?(笑)

てかグラビア界の黒船の存在を知っていた事にビックリしました。


過去オトンから言われた一番衝撃的な言葉は・・・


「マイミクなろーぜ」



ホンマに申請があった時は少し取り乱しました・・・



今日はそんなオトンとボウリング行ってきます。

二人のテンション反比例・・・

頑張ってきます。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6781-6c033f68
