馬鹿と天才は紙一重ってよく言うよね!

つまり馬鹿は天才に一番近い存在だよ!

どうも、しょんぱいです。

それでは日常あるあるいってみよう!




@一人で歩いてたらいつの間にか影出たらアウトみたいなゲームになってる。

     夢中になって車に跳ねられたらゲームオーバー



@ファイナルファンタジーの略を「FF」か「ファイファン」かで口論になる。

     FFやけどね!いやまじで!



@どっちでもええやんって横槍いれるとなぜか二人からFFのよさを教えられる。

     つまりこの二人は口論してるようでFF大好きだよねって確認作業をしてるだけなんです。
     ほっときましょう。



@「FFなにが好き?」って聞かれて「FF10で泣いた」って答えると「FFは7までやろ~」って言う奴

     やってなくてもFF2がよかったって言っとくんだ!



おっともうこんな時間だよ!そして気づいたらFFあるあるになってたよ!

余談ですが個人的に最近のアニメがアタリの時期に入りました。
オススメは「日常」「シュタインズゲート」「カッコカワイイ宣言!」ですよ!

ほなまた~^^
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6780-cc8b5d25
