2011.04.21
口には出しませんがみんなロックマンの
続き気になってたんでしょう?


うPしてやんよ(はあt




どうだどうだ地獄のミサワクオリティwww


話しは変わりますが、こないだ店長とアズキバー
食べてて、まきが「でもやっぱまきは甘酒アイスの方が
好きですね」って言ったら、店長(゜Д゜;)てなってて
甘酒アイスの説明したけどわかってもらえず。

ググったら愛媛のアイスでしたワロス


秘〇密の県民ショーのインタビューされて
驚いてる県民を見るたびにヤラセだと思って
いたけどこの時驚いてる人の気持ちが分かった。


ちなみに甘酒アイスとはコレ!
ちっちゃい頃から大好きで、どこの店いっても
アズキバーとセットで売られてた(゜ω゜)

hiuchinomegumi_mi-03.jpg


まあ気になったら取り寄せてみてください

topimg.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6774-fce0ab64
