おぱようございます☆

いや~、仕事あがりのハイネケンはたまらんですたい!!!



先日「ソウルメン」という映画を見ました。
51Mp2Buo7dZL.jpg

映画の内容も面白かったのですが、好きなアーティストのジョン・レジェンドが出演していてさらに引き込まれました。

そんなわけで本日は・・・

『THIS IS FUNK』

第10回目は

JOHN LEGEND&THE ROOTS 「HARD TIMES」

THE ROOTSは生演奏HIPHOPの第一線にいるバンドで、JOHN LEGENDとTHE ROOTSのコラボ・カバー・アルバムが出たんですが、その中の1曲目を飾る曲です。
このアルバムは昨年発売され、かなりイイ!!と思っていたら、グラミーもけっこうとりました。

さて、それでは・・・

爆音でどうぞ・・・



うひゃ~~~ しびれる~~~
それでは失礼します☆

どろん!!

本日のテーマ「感謝の気持ちを込めて礼を尽くす」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6770-e50fa339
