あらゆる年齢層の女性から
圧倒的なまでに支持されている漫画と言えば・・・

そう


「名探偵コナン」

そのアニメ映画であり、
15周年記念作品「沈黙の15分」がついに公開開始です。

映画だと「ベイカー街の亡霊」とか好きだな。
コクーンのやつ。
あとは「漆黒の追跡者」とか。
蘭姉ちゃん、まさかのピストルの弾避け。

・・・
で、「沈黙の15分」がアニメ映画15周年記念作品ということで、
公式ホームページにて「名探偵コナン」の人気投票がありました。


これに投票できるキャラクターは「3人」

そして、なんと、
投票した人の中から抽選で1名様に、
原作者・青山剛昌先生による描き下ろし色紙をプレゼント。

しかも!!
描いてもらうキャラクターはリクエストできる。という内容。



コナン人気投票




その結果が発表されました。



それが、これです。


コナン人気投票2




怪盗キッドって、コナンのキャラじゃねぇし。



って、やっぱりコナンが1位か~・・・
まあ、妥当だn・・・






ん・・・、あれ?





コナン人気投票3

コナンと、工藤新一・・・

って、え?










コナン人気投票4







さらっというなよ3

俺は「ベルモット」「ジン」「ウォッカ」に投票した。
サイン色紙あたるかな ((o(´∀`)o))ワクワク
あと時間見つけて、映画観に行こう・・・。

映画といえば「オーズ・電王・オールライダー(以下略」の映画を観たけど、
やっぱり、ディケイドの時のオールライダーには勝てないな。
GACKTさん演じるライダーマンパートで、軽く泣きそうになったし。

オーズ・電王(以下略は、ここだけの話「キカイダー」とか分からんかった。
世代が違ぇし。おっちゃんはテンション上がってたんだろう。
ただ、ただ、声が「藤岡弘、」さん本人だったのにはテンション上がった。
多分、2号とV3も声は本人だったはず。うろ覚えだけど。

あと、なんだかんだでやっぱり仮面ライダーオーズは、かっこいいわ。
ヒーローがかっこいいのは当たり前なんだけども。
敵の力を利用して敵に立ち向かうっていうのは、やっぱり熱い。
初代仮面ライダーもそうだったからだろうか・・・、どうかは分からん。
が、とにかく熱い。



理念より:情熱を注ぐ。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6769-bc09fca1
