足が痛いから病院に行ったら
右足の軟骨が砕けてるって言われました。

まぁ、しばらく歩くなって言われたけど
かんけーねーよって感じで普通に働いてますが・・・(笑)



さぁ!!

今週は・・・

ギアッチョ!!

もぅ呼び捨てだ(笑)

ギアッチョさんと僕は
M#DRIVE以前から付き合いがあるので

もぅ何年ぐらい?忘れた。




其の一 「ハイテンション」

ハイテンション。

それはギアッチョの代名詞でもあります。

もう絵に描いたようなキャラでね・・・


うるせーわ

デリカシーねぇわ

物壊すわ

人の肩バシバシ叩くわ

モノマネやりたがるけど似てねーわ・・・(笑)


そりゃもう凄い!!

でもってガサツ!!(笑)


でも、憎めない、許されちゃう。

確実に菅原のムードメーカーであります。




其の二 「ギアッチョ・タイム」

ギアッチョさんの一番の問題点ですね。

時間にルーズ・・・

この点に関しては皆さん被害を蒙っていると思われますが・・・

ダントツで僕が被害者です!!(笑)


まぁギアッチョさんと上手く付き合っていくコツとしては

待ち合わせ時間を
本当に待ち合わせしたい時間の1時間前に設定する。


という事です。

まぁそれでも奴はやらかしますが・・・(笑)

僕の中の偏見もありますが

「インド人、沖縄人、そしてギアッチョとの時間の約束は信用しない。」

これまでの人生での学びの一つであります(笑)




其の三 「唯一の・・・」

これは紹介というより
完全に僕個人の話になっちゃうんですが・・・

僕の唯一の全て相談できる頼れる兄貴でもあります。

悩んで一番最初に話すのはギアッチョさんかもしれません。

正直、先輩やけど
普段はフザけた、どーしよーもねぇーヤローです。

でも、いざとなったら誰より真剣に話を聴いてくれる人です。


そんなギアッチョさんだから
なんだかんだ言いながら皆

モジャモジャな・・・

違った・・・

ムチャクチャなギアッチョさんを許してしまうんでしょうね(笑)

まぁ、普段は本当にダメな奴ですけど!!




はい。

では、スタッフ紹介・・・

大体みんな回ったんじゃないですか?

誰か回ってない人居ます?



新人さんはね・・・

情報収集がまだ出来てないので追々やっていきます。

チップさん、ワッカ君も気を抜いてたらすっぱ抜きます。



OBや他店の皆さんも気をつけて!!

絡みがある人はガッツリいかれる覚悟で(笑)


これからは不定期になるかもですが

スタッフ紹介・番外編としてまだまだ続くよ。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6768-85d56a3d
