2011.04.12
シャオ!しょんぱいだよ!

先週はなぜか繋がらなくて書けなかったよ!

それじゃあマージャンマニアックあるあるいってみよう!




ёやたら盲牌したがる

  指でこすって牌の種類当てるあれですね。
  目使え!



ё気ついたら灰皿満タン

  一日マージャンしてたら知らない間に2箱なくなってる・・・。なぜだ・・・



ё徹マンのあとの部屋が臭すぎる

  おっさんになったらタバコの臭いに加齢臭が入ってきます。




ё俺マージャン5年打ってるんだぜ!って言う自慢

  知らねえから!そんなんだったら俺空手歴一日だから!



おっともうこんな時間だぜ。ほなまた!
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6764-d66feb38
