2011.04.12 THIS IS FUNK⑨
おぱようございます!!

社長が当選しました!!

本当におめでとうございます!!



ほんま、すごい事です。


この1週間、通勤中などに何人かの候補者とすれ違いました。

一人は自転車に乗っていました。
一人は車に乗っていました。

社長は歩いて挨拶をしていました。

人それぞれやり方があるんだなあと思っていましたが、今回社長のやり方は支持を得たのだと思います。



さて、本日もいきましょう!!

『THIS IS FUNK』

9回目はこちら!!

RED HOT CHILI PEPPERS 「GIVE IT AWAY」

我らがレッチリの出世作と言ってもいい名曲

91年発表「Blood Sugar Sex Magik」収録

レッチリはこれより以前はもっとハードロックやメタル要素を含んだ音だったが、このアルバムよりプロデューサーにリック・ルービンが起用され、よりFUNKYでGROOVIEな要素が強みを増した。

特にこの「GIVE IT AWAY」はファンキーでパワフルな1曲だ。

それではつべこべ言わず爆音でどうぞ!!



うひゃ~~~、ぎぶるうぇ~~~~~ぃ!!

そういえば昔、このPVのベースのフリーの髪型にしたことがありました・・・




200901191825000.jpg


それでは失礼します!!

ドロン!!


本日のテーマ「一期一会を理解し出会いを大切にする」


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6762-271720db
