2011.04.09 再開
選挙終わるまで願掛けで酒断ち中・・・

キツイ・・・(笑)

もう少しですね!!頑張りましょう!!

スタッフ紹介も再開だーーー!

あとちょっとですけどね。

もう9回目ですよ。

はい。

今日はブラック氏いくよ。

いつも、本人にも言うけど・・・

年上やからって加減してもらえると思うなよ(笑)



其の一 「本物が来た」

ブラックさんがM#Dに面接に来た当時の皆さんの反応だそうです。

そう。ブラックさん・・・

本物のヲタクさんなんです・・・

そりゃもう凄いっすよ!!

知識がもうハンパ無い!!

そりゃもう延々と語ってくれますよ。

例え興味なくてもね(笑)




其の二 「長い。」

とにかく長い!!

何がって?

話が!ブログが!コメントが!

とにかく全部長い!!(笑)

引き継ぎの時も関係無い話を始めるブラックさん。

しかも長い!!(笑)

「疲れとるから早くしろ!!(笑)」

と毎週飽きずに同じ会話が繰り返されます(笑)

とにかくまとめろ(笑)




其の三 「着眼点」

そんなブラックさんですが・・・

尊敬すべきところは、着眼点。

みんなが気付かぬ、ちょっとしたところに気が付くところは本当に凄い!!

やっぱり本物やから?(笑)

見てるところが根本的に違う感じ・・・

M#Dに必要なスゲェ能力ですね!!

人が見ないような色んなところを見てるから
話題も途切れないんですね。

まぁ長すぎる事も多々ありますけどね(笑)




こんなブラックさん。

もう色んな意味で凄いです(笑)

ブラックさんもくま同様上級者向け

長時間話を聞き続ける為、強靭な体力が必要となりますが…

珍味中の珍味ですから
是非味わってみてください(笑)



ではでは、また来週。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6760-7db8c070
