2011.04.07 魚喃キリコ
こんばんわ。
エルメェスです。

昨日書けなかったので今日書きます。

魚喃キリコってゆう漫画家さんご存知ですか?なななんきりこと読みます。

この人の漫画、絵がシンプル。言葉も少ない。けど色んな女の子のリアルな心情がすんごいストレートにかかれてます。

特に読みやすいのがコレ
strawberry shortcakes
252054955.jpg
女の子4人の日常を書いてます。内容は結構ヘビーですが、女の子ならきっと誰かに少しはかぶるはず。

映画化もされてます。
e1ac5025.jpg
結構豪華な俳優さんが出てます。

しかもこの漫画を描いた魚喃キリコさんもイラストレーター役で出演してます。すんごい美人です。
もしかしたら自分を描いたのかなって思うくらいです。

『こんなふうなわたしたちでも ほんとうはまるで苺のショートケーキみたいなのよ。 かわいく モロく 甘いのだ。』

是非読んで、観てみてください。

素直に受け入れる。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6759-caa34ff8
