2011.04.07 くま
土曜日担当ですが、遅くなり
申し訳ございません。


この間、さんと姫路へごーして来たわけです。

ホワイトデーとゆうことで靴買ってくれたんですよ^^

姫路駅はね、改装されてといれとかめーちゃ綺麗
なってたわけです。

そんなトイレ入らないわけないですよね??

その日は、リュックにてさげ。
大荷物やったわけです。
 

綺麗なトイレの後ろのたなへ荷物おいて
てゆか、棚あるトイレいいッ!!
とかおもて。


トイレから出て、さんとこれから
どーする?的な会話してて
とりあえずぶらぶらする?てな流れになったのです。

「お前くつは?」

「ハッ!!」
(゜△゜)!!!!!

て感じですた。




トイレの後ろのたな。

忘れた。

で、戻ったらなかった。

駅員さんに聞いても落し物は届いてマセンと。

はい。

くまさんに手さげは禁物って
だれかがゆうてましたよね。

財布事件から、さて私は何を学習したのでしょうか。


さん、がちギレでした。
新品のはいてない靴、なくした私も腹立って逆ギレして

「勝手に人のん持ってく人が
わるいんやん!!」って

駅で大喧嘩になりました。

でも、新しい靴買ってくれました。

 
ごめんなさい。


情熱を注ぐ。







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6758-08e6ba4d
