遂に4月突入です。

M#DRIVE 社長 村上えいじ が4月1日から10日まで公職選挙法の為にブログ更新できません。

なので、この場で皆でその日の動きを更新していきます!!


朝の8時半に事務所集合
ぞくぞくと集まってきます。
IMG_6241.jpg

今日は遂に町の板にポスターを張りに行く日です。


まずは、上新庄駅前にて気合いを入れ、このスタートを盛り上げます!!
この時の社長のスピーチは今まで見たスピーチで一番気合いが入っていたように思います!!
IMG_6245.jpg



この後一端事務所へ・・・
皆が歩いて帰る時間を走って帰るからと、そのわずかに生み出した時間で通勤や入学式へ向かう人達に響き渡る声で「おはようございます!!」
IMG_6246.jpg
上着の色は魂の色!!



こんな感じでポスター貼りました。
専務が黄金の右腕で引き当てた3番です☆☆☆
真ん中に貼れてますね。うん。
IMG_6247.jpg

こういったポスターを張る経験は初めてだったんですが、こんなに数があるもんとは思いませんでした。
もちろん皆で手分けして車を駆使して貼って行ったわけですが、こりゃ、絶対にポスターに悪戯なんでしたらいけませんね!!


村上栄二HPです。

子どもスマイルHPです。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6756-0ca1158e
