先週体調不良によりブログお休みしちゃいました!!
申し訳ありません!!

で、今週もスタッフ紹介はお休み・・・

そんなことより皆さんに発表があるんです!!

ついに一人暮らしを始める事になりました!!

市営住宅です。親戚が引っ越すとの事なので、そのままそこに入ることに・・・

まぁ家事は一通り出来るので心配ないと思いますが・・・

チビ姉さんご近所さんになりますね!!

皆さんも是非遊びにきてください!!




と、まぁちっちぇ嘘ついてみました。

だって、エイプリルフールだもの。

皆さんもぅ嘘は考えました?

エイプリルフールに騙されるだけで終わっちゃだめですよ!!



今年は、かなり手の込んだ嘘を用意してます。

しかも広島という離れた土地で嘘が発動します(笑)

身近な人には今年は一人暮らしネタぐらいで・・・


年に一度のイベントなんで皆さん大いに嘘を楽しみましょう!!


ちなみにエイプリルフールの対象は4/1の深夜0時から正午12時まで。

それ以降。午後から嘘つくと単なる嘘つきになるのでお気を付けて・・・



来週はちゃんとスタッフ紹介書きます。

ではでは。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6755-3eed32d4
