ブログ、一日遅れました。すみません!

それを挽回するくらい元気に行きたいと思います!!!!!!


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


今回もいっちまいますぜぇ!!

『THIS IS FUNK』

第8回目はこちら!!!!


Come on!!!!!!!!!!!!!


Aretha Franklin 「Rock Steady」

アレサ・フランクリンは知っている人もいるんじゃないでしょうか??

映画の「ブルース・ブラザーズ」にも出てきます。
aretha.jpg

そんなアレサの72年発表のFUNKY TUNE がこちら。


アレサは名曲が色々あるので、実は僕自身この名曲に出会ったのは最近でした。

聴いた瞬間、あ?アレサもこんな泥くさ?いFUNKやってた時期がやっぱあったんや???!!!!
と興奮が抑えきれなくなりました。

では、もちろんのこと・・・



爆音でどうぞ!!



うひゃ??、ちびりそ????

それでは失礼します☆
どろん!!!!!!!!!!

本日のテーマ「常に見られている感覚で生活する」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6754-07ba78fa
