どうも、ドランカーです。

最近古着屋にハマッテます。

よく行くのが、門真市の古川橋の近くのセカンドストリートって店です。

服だけじゃなく。洗濯機やソファーもあります。

でも流石にラブソファーとか食器は買う気にはなりませんね。

でもまっこと安いぜよ・・・二番目だけど・・・。

めっちゃレアなスカジャンとかも6千円であったりします。

2番目だけど・・・・。

あとギターも置いてありました。

2番目だけど・・・・。 

セカンドストリート良かったら是非行ってみて下さい。

京都にもあるみたいです。

じゃこのへんでバイビーーぜよ。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6753-12d396e9
