シャオ!しょんぱいだよ!

今日はあるあるネタではなく、パクる、パクられるについてお話したいですたい。



僕はパクられるということはすごく嬉しいですたい。

認められたってことですからね!利便性とかアイデアが認められたってことですから!



逆にパクるってこともいいことだと僕は思ってます。

大昔の言葉で「まねし漫才師」と言う言葉があります。

漫才師をしたかったら先輩の漫才を真似してみろ。そしたら漫才師になれる。

そう聞かされました。

つまり真似をするのも勉強ってことなんですね?。



僕は今PCの修理専門店で働いています。

PCの部品調達やシステム、修理の技術、すべて真似できるくらいになってやろうと思ってます。

明日からもがんばるぞおおおおおおお!!!

ほなおやすみなさいです。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6752-f2f28e1c
