

おっおー


昨日バイト終わってですね、
彼氏のおうちにいったんですよ。


DEAD SPACE2を持って(`・ω・´)


そしたらね、まきが愛媛帰ってる
間にDEAD SPACE1の方を2日で
全クリしたという報告が。


勝手に全クリって。


本気で半泣きになった。



いいもんべつに(・´ω・`)ふん



気分を入れ替えて”学園ハンサム”
の続きを見てテンションあがりました//


※学園ハンサムとはPCのBLゲーです。



こちらがOP





ちなみに見るなら絶対音声ありでみて
ください、じゃないと全く面白みがありません。



あと最後に、鎖音プロジェクトを
うPしときます(・ω・´)★


いや、こいつらガチで凄いですよ。






Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6751-2b6aa6e9
