Facebookなんかで1440万画素という携帯で写メ撮ってうpしているんだけど、
友達の皆は"普段の写真"を撮っている。が、俺は"購入した漫画"ばかりうpしてる。

そういや、男性はあまり写真をうpせずに、うpしているのは女性ばかりな気もする。
なぜか、俺の友達の女性は世間的に"綺麗"と呼ばれる女性ばかりなので感無量なのだが。

いや、そもそも、時代が流れてあらゆるものが進化している中で、
「化粧品」というものも同じく進化している。
ということは、それを使う側の女性も進化しているという事だ。

「世界三大美女」なるものがあるが、もはや滅びた旧時代の遺産でしかない。
今の時代に生きる女性の方が圧倒的に美しくなっているはずだ。
そして、あともう数百年もしたら、もっともっと綺麗な女性で地球はあふれている。
俺はそう強く思う。
そして、現在の完成形は「小雪」さんと「綾瀬はるか」さんだと思ってます。

110322_041211[1]


・・・・・


睡魔がはばこいので、最近買った漫画をうpして寝ます。

110319_003855[1]

capeta 24巻
ウワガキ 2巻
君に届け 13巻
正義の禄号 1巻
ちはやふる 12巻
どうぶつの国 5巻
振り向くな君は 1巻


上新庄駅の田村書店さん、
「ウワガキ」2巻が入荷してるとは思ってなかった。
流石やで。







もう、あか?ん。
( ゚Д゚)ネムヒー


理念より:問題を見つけたら、すぐにやる。徹底的にやる。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6741-472b4d33
