チビ姉さんは鬼ババァです。

僕の声帯を破壊しようと企んでやがります。

今ただただ伝えたい事は、チビ姉さんは鬼ババァだと言うことです。

今日は、スタッフ紹介止めて、チビ姉さんの鬼ババァ談議と行きましょうか…


嘘です。ちゃんとやります。

今日はくま。

えぇぇぇぇ?

とりあえず、くまです。



其の一 「突然・・・」

何の前振りもなく喋り始めます。

何で!?ってタイミングで変な話します。

特に多いのが地元っ子の愚痴話。

予備知識も何もない状態で
個人名を出して喋りだします。

知るか!!です。

でも、決してその人物について説明を求めてはいけません。

その人物との出逢いから説明されます。

対処法:わかってなくても構いません。とりあえず、適当に相槌打っときましょう。



其の二 「芸人?」

くまはねぇ・・・

多分捨ててます(笑)

本人は捨ててないと言い張ってますが
多分、色々捨ててます(笑)

ホント素敵な子なんですけど
たまにドン引きするような事を容赦なく言ってのけます。

まぁ、ある人の言葉を借りるなら
「くま・・・えぇ子なんじゃが・・・ホンマわや!!」



其の三 「忘れ物」

とにかく忘れ物が多いです。

「マフラー忘れたー」

「充電器忘れたー」

「ディスペンサーの鍵返すの忘れてたー」

そんなこんなで、休みでもよく朝から店に来ます。

相当忘れっぽいので
お母さんのお腹の中に「品」というものも忘れてきたみたいです。

取りに帰れないのが厄介ですね・・・

そんなうっかりさんです♪




そんな事言いながら
まぁ二人でご飯とか行く仲なんですけどね…

楽しい子ですよ。

ただ、M#DRIVEの中でも、かなり上級者向けのキャラクターである人物です(笑)

強靭なメンタルをお持ちの方は
是非、彼女との絡みに挑戦してみてください。

ではでは
また来週?
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6737-9d8323ae
