おぱようございます☆

いや?、本当にえらい地震が起こりました。。。

近いうちに大きな地震が関東に来る みたいな事はよく言われていましたが、

こんなに早く起こるなんて。。。



募金くらいしかできないので募金しました。



テレビも震災一色。

どのチャンネルも同じですね。

まあ、わかりますが、1番組くらい、和みや元気を与えるような番組をやればええんちゃうかな?と
思ったりもするんですが、やっぱ現地の人はそんな気分でもないんでしょうか。。。


さて、本日もいきます!!

『THIS IS FUNK』

第6回目はこちら!!

Stevie Wonder「Keep On Running」

スティーヴィーは皆知ってると思います。
POPな曲も極上のバラードもありますが、もちろんFUNKYな曲もあります!!
特に70年代前半のアルバムがやばいですね。
今回の曲も72年発表の「Music of My Mind」に収録されている曲で力強いナンバーです。

完全にジャミロクワイとかはこのへんから影響されてるというのがわかる曲ですね。

出だしとか知らない人が聴いたらジャミロの曲?って思ってしまうかも。


パワーをもらえる曲です。

爆音でどうぞ!!


KEEP ON RUNNING!! 



それでは失礼します☆

本日のテーマ「最大の敵は我にあり」
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6733-e14ec51f
