ダイナマイト刑事ってゲーム知ってます?

長野のホテルのゲームコーナーで発見して、懐かしすぎてテンション上がりました(笑)

シュールの極みです。

全然関係ないですけどね。

さぁ、7回目ですよ。スタッフ紹介。

そろそろ終わりも見えてきましたね。

今回は…

ギター男さん!!

菅原最年長スタッフのギター男さんに突っ込んでいくのは
僕もなかなか怖いものがありますが…

男には行かなきゃならねぇ時がある!!

まぁ、多分今ではないですけどねー(笑)

ではでは…


其の一 「ギタリスト」

まさにその名のとおり!!

ギタリストさんです!!非常にカッコイイ!!

ツレにも
「俺の先輩のギターがスゲェんよ!!」
と我が物顔で動画見せて自慢しちゃいます!!

普段のゆるーい雰囲気からギター持ってバンドマンの顔に変わった時の
カッコ良さはハンパないですね。

豆っ子の名言
「ずっとギター持ってればいいのに・・・」




其の二 「エロ」

M#DRIVE菅原店では「ギター男さん」と「エロ」は同義語とされています。

ただ、センター君的な変態チックなエロではありません。

真剣に語るギター男さんのエロは最早神格化されてます。

悟り(エロ)モードに入った時のギター男さんは我々とは明らかに別のステージに到達されてます。

ただ、飲みの席でみたら単なるエロ親父です。



其の三 「お洒落さん」

ギター男さんはお洒落さん。

帽子がとても似合います。

帽子かぶってる日は絶対脱ぎません。

きっと何かこだわりがあるのでしょう!!

ISSAよりもCharよりも
素敵な帽子姿だと思います。

そういやあの二人も帽子脱ぎませんよね?

きっと何かこだわりがあるのでしょう!!



優しくて、面白くて、エロい事ばっかり言ってても
最後はやっぱり頼れるカッコイイ大人!!

ギター男さんはまさに…













亀仙人?

そんなギター男さんが皆大好きです!!

ではでは、また来週。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6730-2cdf7965
