2011.03.12 突如/チビ太
どうもチビ太です

みなさんSUBWAYご存知ですか?

そう、サンドイッチ屋さんのSUBWAYです

私はほとんど利用したことが無かったんですが、先々週ぐらいに友達と行ってからドハマリしてしまいました

とにかく野菜をたっぷり挟んでくれるのでさっぱりしていて

パンも4種類の中から選べて

ピクルスも抜いてくれて

ドレッシングもたくさん種類があって

自分の思い通りにサンドイッチを作ってくれるんです

しかも今月25日はSUBWAYの日らしくって全品290円になるらしいです

SUBWAYご存知の方もご存知ないかたも、良かったら行ってみてくださ?い


飯こそ力の源
しっかり食べる
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6729-baeee947
