今日は映画じゃなくて好きなものの話です☆

あたくし、ムーミンの世界がすごく好きなのですが、特に好きなキャラを紹介いたしますです!!

それはこの人
image.jpg
モランです☆

たま?に出てきたりグッズも売ってるんですが見たことありますか?ww

この人こんな見ためなのですが、実は女の子なのです!!
だけど心の冷たさから触った物が凍ってしますのです、、
切ない、、
唯一凍らなくて大事にしていた宝石も盗まれちゃうし、、
そんなモラン、本当はいつも暖まりたいと思ってるんだそうです、、
切なすぎる???
でもそんな所が大好きです☆

他にもミイとスナフキンは兄弟ですが実は35人兄弟姉妹がいたり、その35人のお姉さんのミムラは異父兄弟だったり、知れば知るほどおもしろいです♪

ムーミンはカバって言われると怒るらしいですよwwカバの妖精じゃありませんって、、

最近のキャラクターっぽくなってるのより
こうゆう原画にちかい色使いや雰囲気がすごく好きです。
imageCA4YC15X.jpg

フィンランドにムーミンのテーマパークがあるそうで、死ぬまでに一回は行ってみたいな??

ではまた☆
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6726-cc990a47
