2011.03.07 情熱を注ぐ
俺のデジカメ2時間50分も動画取れるんだぜ!
って調子乗ってたら40分くらいでバッテリーなくなった・・・orz

やあ!しょんぱいだよ!

そんなわけで今日からしばらく刃牙あるあるが続きそうな気がします。

では今日は地上最強の生物「オーガ」あるあるいってみよう!



○空気読まない

  息子と彼女が初めて一緒のふとんで過ごしてる夜に突如現れて
  「喰らえ!喰らい尽くせ!!」と激を飛ばしてきます。
  そっとしといてやれよ・・・。





○躊躇なさすぎて引く。

  たまに闘いが終わったあととかに現れてその場のやつをこれでもかってくらい
  ボコボコにします。
  引くわ?・・・






○赤ちゃんの時から最強

  数ページで終わったんですが、赤ちゃんのときにテレパシー(のようなもの)で
  「乳を飲ませろ!」と母親に命令するシーンがあります。
  母は泣きながら乳を飲ませてました。
  怖いわ!





○パフォーマンスが凄すぎて凄さがわからない。

  僕が一番理解不能だったのが、股を開いて葉巻吸いながら薔薇を睨んでたら
  その薔薇が枯れるっていうものでした・・・。
  わからん・・・。


     (゚∀゚)  ……
    .(=X=)
  ⊂二__二⊃
  |~|       |~|
  | .|   ↑   | .|
  | .|   勇    | .|

     (゚∀゚)
   .⊂(   )⊃  バッ
  ⊂二__二⊃

  |~|   ↑   |~|
  | .|   勇   | .|


     (゚∀゚)   100年経っても
   /(   )\  ワカりゃしねェよ
勇→  ヽ /
      X
   ''''''''''''''''''''''''''
      
  \いいから帰れ/





ほんじゃまたね^p^
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6720-c0f212ef
