ども。ぴくるです。

明日はM#DRIVE菅原店の春の遠足ですよ?

お弁当持って天王寺動物園に行ってきます。

はい。今週もスタッフ紹介。

第6回目。

紹介するのは、我等の愛する

チビ太姉さん!!

今僕は幽助と対峙する戸愚呂の気分です。

今までかつてない力を出せそうだ!!

ケケケッ…

行きまーす。


其の一 「未来の大先生」

漫画家志望の姉さん!!

本当に凄いですよ!!絵が上手で…

菅原スタッフがつけてるネームプレートの似顔絵も姉さんが描いてくれました。

ことある度に皆の絵を描いてくれるんですが
まぁ僕はコロコロ髪型変えすぎてホント申し訳ないです…(笑)

姉さんが少女漫画家としてデビューしてM#DRIVEの本棚に漫画が並ぶのが楽しみですね!!

でも、その前に自分自身彼氏作って、ちゃんとしましょう(笑)

このままじゃ詐欺師です(笑)




其の二 「愛すべきキャラ」

もぅね…キャラクターが可愛らしいです。

キャラクター力がハンパない!!

姉さんストラップを商品化したらバカ売れするんじゃないかってくらい…

あっ、冗談です。

何が可愛いって声と仕草ね。

で、ちょっとおちょくったら

「もぉ!!」

って言いながら、頬を膨らませます。

吐きそうなんかな?って心配になります。

28歳にしてこのキャラクターを通せる姉さんはもう素晴らしすぎますね。

28歳にして。

・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・28歳にして。



其の三  「○○オンチ」

ここまでもう褒めちぎり(?)なので…

一つくらい…

姉さんは色々オンチです。

運動、機械なんかはもちろんですが

特に酷いのが味オンチ!!

もぅね…怖い。

僕は怖いです。

一緒に回るお寿司を食べに行った時
何の躊躇もなくマグロに甘ダレをかけた姉さん

「美味しいんだよ?!!」

って薦められましたけど

そんな訳あるかボケェ!!

っと、まぁ口には出さなかったですけどね。

それ以降、姉さんが美味しそうに食べてる物には
警戒心バリバリです。





どうでしょうか?

チビ太姉さんの素晴らしさが存分に伝わったんではないでしょうか?

今日は褒めてばっかりですが

実は頭おかしい所も多々あります。

そんな所もひっくるめて
菅原店の愛すべきババァですね♪

では、また来週。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6718-9d7b8c83
