2011.03.02 しまね
日月火と、島根に住んでいる友達に会いにいってきました☆

雨女のわたくし、3日とも雨でしたが、目的地に着いたときは雨があがるとゆう奇跡がおきました♪

出雲大社でお祈りし、宍道湖を見渡せる所に泊まり、八重垣神社でお祈りし鏡の池で占い、島根県立美術館の庭にいるうさぎちゃんに大阪から持参したしじみの貝殻をお供えし、がっつり恋愛祈願してきました(笑)

こんなにがっついたら神様によくばりと思われそうですねww

でもきっと年女やから許してくれます☆

うさぴょん
shinnjikousagi.jpg

どこいってもほぼ誰もいなくてメッチャ癒されました。
今度は夏に行く予定です♪
それまでお互いがんばろうねといいつつばいばいしてきました。。。
今日からつっぱしる!と思ってたのに風邪的ななにかをひいてしまいました。。
皆様もお気をつけて!!

では今週の映画は、、
ケンタとジュンとカヨちゃんの国
T0008084p.jpg

ぶっ壊してぶっ壊して知らない世界をみてみたい。

ですね!うん!!
このカヨちゃんに共感しすぎて登場5分くらいで泣きました、、、
でもこのカヨちゃんに共感するのはたぶん、女としても人としてもいくないです(笑)

カヨちゃんにならないように今日から生きていきます!!

では☆お疲れ様でした。



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6716-b3f0d975
