2011.03.02 情熱を注ぐ
お疲れ様です。

最近外食続きです。
だめですねぇ。。

月曜日は梅田のNU近くの鳥やサンに行って来ました。
メインは焼き鳥やのにい1本も頼まなかった・・・
最後にデザートを頼んだら、めっちゃかわいいのんきました
tori.jpg

昨日はあぶちゃんと西中島にある「すなお屋」さんに行きました。
北海丼めちゃウマー!!!!でした
kaisenn.jpg

今日はくまちゃんのがお土産で買って来てくれた「アーモンドバター」をパンに塗っていただきました
めちゃ甘かったけどおいしい!
コーヒー飲みながら食べたら2度おいしかった
アリガトッくまちゃん
kuma.jpg



Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6714-61d14eb6
