姉さん、事件です。

日曜日の朝、起きたら10時でした。

マンガでよくある「ガバッ!」という効果音が付くかのごとく目が覚めました。
そして時計を見て、愕然としました。





毎週、観ることを楽しみにしている
日曜日朝7時から放送されているTVアニメ「べるぜバブ」からの一連の流れ
「海賊戦隊ゴーカイジャー」→「仮面ライダーオーズ」→「ベイブレード」
それらを全て観る事が出来ませんでした。

せめてもの救いが、
TVアニメ「ドラゴンボール改」と「ONE PIECE」が放送休止だったこと。
いつもは「マラソンの為にアニメ休止するなよ。」と思っていましたが、
この日ばかりは「マラソンさん、あざーす。」と思いました。

ただしこれは、上新庄店の店長さんに言われて気付いたことで、
その日当日は、それら2つのアニメも観損ねたと思っていました。



ドラゴンボール改と、ONE PIECEは大丈夫だった。
だがしかし、
やはりこれは2011年が始まって最大の不覚にして、最大の事件。







2月最後にして、この最大の事件。
先日、誕生日だったこともあり気持ちが浮かれていたのだと思います。
今一度、
しっかりと自分が「スーパー戦隊」や「仮面ライダー」が好きだという事、
日曜日の朝はしっかり目覚ましをセットしておく事を文字にし、
部屋に貼りだし、それを毎日目に焼きつかせる必要が出てきたということ。

というわけでさっそく文字にし、貼り出しました。
善は急げ。思い立ったが吉日。ならば以降全て凶日。です。

110301_080051.jpg


・・・・・


( ´∀`)b グッ!



これからは毎朝、目覚めたらまずこれを復唱することから1日を始めます。


綺羅星2

綺羅星!!



理念より:現状維持を目指さない。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6711-d0c0135c
