もう気づけば二月が終わりますね??

21歳まであと少し。

10代の頃は可愛らしい時期も
あったんです。
これでも。ww

でも、ねーさんが言ってくれました。
「みんなくまちゃんのこと好きだよ」って。

ねーさん。わたしもみんな大好きです。
ねーさんが、30歳なって
お互い彼氏いなかったら、一緒に住みましょう。

で、かっこいい男子に
萌えましょう。


今日、豆ちゃん、センター君がお店にいて、
なんか二人の卒業の実感なかったけど
じわじわきてます、、、。
さみしーーーーーーーーーーーー。

きょう、豆ちゃん、ねーさんと
お昼一緒に食べて楽しかった!
ほんと、絶対あそぼね!!!

センター君には先輩やのに
いつも生意気言ってごめんなさい。
でも、いつも優しくて
いけないとこはいけんよ!ってちゃんと
ゆってくれるセンター君を忘れません。
短い間やったけど楽しかったです!
ありがとうございました。
店長のゆうとおり、中身もイケメンの
センター君が大好きです。
また、三月あそぼーです!

豆ちゃんには、ほんと助けられた!
みんなとこうやってなじめたんも
豆ちゃんがいたからで
前に、相談したことちゃんと
覚えてくれてて、メールもくれて
ほんと嬉しかった。
水曜シフトほんと楽しかった!
いっつも、笑顔でかわいいかわいい
豆ちゃんが大好きです。
次からおけ楽しみ??☆



ほんと、お疲れ様でした、
いっぱいありがとう。




ほら、もうここまで読んで
ちびねーは色々思い出して
きっと泣いてるでしょう。笑
今日、3回目。。。笑い

長文すみまてん。
えむどらいぶ らあぁぁぁぁぁあぶ
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6708-ac34dddf
