ども。ぴくるです。

昨日ツレに
「お前の毒舌はとても素直で純粋な悪意の塊」
と言われました。

違います。愛情表現です。

少し不器用なだけです(笑)

さぁ、スタッフ紹介も5回目になりました。

今日、僕の溢れんばかりの愛を受け取って頂くのは

ヤマ氏!!

フックさんがそろそろ行っとけって…

「ヤマちゃん」って名前もしょんぱいサンの思いつきでついたんですっけ?

ちなみに本名に「ヤマ」なんて入ってません(笑)




其の一 「安全、安心、頼れる男」

もうセ○ムみたいな人です。

とりあえず、菅原でダントツじゃないですか?

頭が良い。大人で、いつも色んな事考えてて

周りの人間はただただ感心して口開いてます(笑)

菅原では珍しいちゃんとした人です(笑)



其の二 「少年の心を忘れない」

ヤマ氏はもういじる所探す方が難しいんですけど…

ひねり出して行こうと思います。

愛ですから(笑)

大人なヤマ氏ですが、少年な所も持ち合わせています。

色々あるんですが、ヤマ氏を語る上で絶対外すことの出来ないワード…

それが




おっ○い





どんだけ好きやねん(笑)

「○っぱい」というワードへの食い付き様は
思春期真っ盛りの少年です。中二です。

ヤマ氏の掛け持ちのもう一つのバイト先に僕の同級生の女の子が居るんですが
同窓会の時に言われました。

「○○(ヤマ氏の本名)さん、おっぱ○おっ○い言い過ぎやからどうにかして!」

どうにもなりません(笑)



其の三 「一人佇むクールな男」

はい。

すっげぇー人見知りです(笑)

新人スタッフ入る度に、顔色が悪くなってます(笑)

豆が新人で入って来た時なんてヤバかった!!

豆が居る間はバックルームに入らないっていうね(笑)

?菅原の法則?
ヤマ氏+新人=徹底清掃メッチャ進む


ヤマ氏がどうにか喋る機会を少なくしようとするので、一日に何個も徹底清掃に行くようになります(笑)

豆、くま…仲良くなれて良かったね(笑)



はい。

他にも絵を描く芸術家な一面とか魅力的な所はたくさんあります。

とにかく素敵な兄貴ですね。

話変わりますが、ヤマ氏と旅行計画が持ち上がってます。

まだ何も具体的には決まってないけど
とにかく3/5の遠足に続き、皆で修学旅行気分で行こうと思うんで参加者募る。



はい。
来週のブログはもっと噛み付いていきまーす♪

では、また来週。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6707-fd21e988
