真の綺羅星4

真の綺羅星!




毎週日曜日朝7:30?8:30までは「スーパーヒーロータイム」
日本中の夢見る少年たちが目を輝かせている時間帯です。

2月20日に放送された「海賊戦隊 ゴーカイジャー」
その"第二話 この星の価値"

live1298155605387.jpg

ゴーカイジャーのメンバーが並ぶと綺麗な山形に。
見栄えが凄くいいです。


今回変身した過去のスーパー戦隊は、
dat1298155792219.jpg 特捜戦隊デカレンジャー
dat1298155805450.jpg 忍者戦隊カクレンジャー
dat1298155836140.jpg 
左から
ゲキレッド (獣拳戦隊ゲキレンジャー)
ゴセイレッド (天装戦隊ゴセイジャー)
シンケンレッド (侍戦隊シンケンジャー)
ガオレッド (百獣戦隊ガオレンジャー)
マジレッド (魔法戦隊マジレンジャー)

もう、赤だらけ。

元々男性だった「ゲキレッド」にスカートを着けて、
女性が変身しているバージョンにしている辺りがほんとに凄い。
なんだか可愛くさえ見えてしまう。

tv1298155954766.jpg

26才の男がTVの前で、
話の前半「まだかまだか」と、過去の戦隊ヒーローへの変身を待ちわびる。
そして話の後半、過去の戦隊ヒーローに変身して「デカレンジャァアア」と叫ぶ。
・・・・・。

話の最後に登場した"フードを被った男"は、
dat1298156164693.jpg

魔法戦隊マジレンジャーで、出演していたマジレッドその人。
「マージ・マジ・マジーロ!」って変身していた本人が登場。
熱い。これは熱い展開。
こういう展開になるというのは聞いては居たが、聞くのと観るのとでは違いすぎる。


そして、
次回予告を見て泣きそうになる26才。


dat1298156319656.jpg

サブタイトルに「?マージ・マジ・ゴー・ゴーカイ?
と、付ける辺り、製作陣のセンスが神がかっている。


このサブタイトルは「魔法戦隊マジレンジャー」のサブタイトルの付け方と同じ。
要するに次回は、
今回、2話目の最後に登場した当時マジレンジャーだったマジレッドが登場して、
それ絡みでの第3話だということなのだろう。だからこそ、このサブタイトル。

このサブタイトルを見て、テンションが上がったのは絶対に俺だけじゃないはず。
日本中でどれだけの視聴者がテンションを上げたことか・・・。


海賊戦隊 ゴーカイジャー万歳!!




ハイテンションのまま「仮面ライダーOOO(オーズ)」が開始。

tv1298157339196.jpg

やっぱり、伊達さんがテライケメン。

fotv11415.jpg

その伊達さんの過去が、ちらりと映ってた。見逃さない( ー`дー´)キリッ
写真の中に、伊達さんが映ってた。
伊達さんの元々の職業ってもしかして医者か?
医者じゃなくとも、医学について知識はありそうだ。

tv1298157460539.jpg

その伊達さんが変身した仮面ライダーバースがフルボッコに。
伊達さん、離脱フラグか?フラグなのか?・・・・・。


そこに助けに入るオーズ。

dat1298157521923.jpg

tv1298157430678.jpg

ぶっちゃけ「ゴリラ」のコンボは要らないだろぉ?。
「タカ」「ゴリラ」「タコ」のコンボは更に必要か?
「タカゴリタ」コンボ?「タコ」はないだろぉ?。
やっぱり、「タカ」「クジャク」「コンドル」のタジャドルコンボでしょ?。
と、TVに向かって喋る26才。

dat1298157578264.jpg

タジャドルコンボが出ると、
「タ?ジャ?ドル? タジャ?ドォ?ルゥ?」と歌いだす26才。

番組後半はカオスな事になってた。
dat1298157948810.jpg
dat1298157951333.jpg

次回予告はもっとカオスだった。
dat1298158083141.jpg

足、タコになっとる・・・



理念より:カッコ悪い事に拍手する。
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6695-a64b916f
