2011.02.21 情熱を注ぐ
土曜日更新遅れて
ごめんなさい

今日ぴくにゃんと
淡路のマクドで
真剣な話しつつー
朝ごはん頂いてました

私がトイレいこー
思ったら横の
おばちゃんと
目合うー

すっごい勢いで
おばちゃんに
絡まれた←

ほんとは全部
ここにかきたかったん
ですがー
衝撃すぎて
忘れました。

ほんま事故にあった
感覚。w


私とぴくにゃん
結婚するらしい?w


このおもしろさ
伝えたかったけど
文章力足りないのと
衝撃すぎて忘れる
ってゆー


この絡みの間
ぴくにゃんと
私ら3言くらしか
喋ってないからな←w

あーあー助けて
下さい?ww


ぴくにゃん
アド教えてとか
ゆわれてた←w

ナルトのおもちゃ
貰ってた←ww

やばい?
助けてww


笑う門に鬼が二人

て何?ww


らぶ注入?←爆笑

石川遼ww
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6693-cc62c2ce
