冬場やたら咳きが出るから喉がえらいことなってるんやろうと思ってたら

ピクル先生が言うには風邪かもしれないとのことです。

ってことはこの鼻水は花粉症の症状じゃなかったのか!!

どうもラッキーしょんぱいです。



そんなこんなで豆もやしちゃんが今日を持ちまして卒業となりました。

多くのファンを持つ彼女と同時期に卒業することになったセンター君は

「あ、センター君もか?」とまるでオプションの如き扱いを・・・。

そんなセンター君も、もちろんみんなから愛されまくってるよ!




はい!それでは卒業あるあるいってみよう!!





○第2ボタンを結局誰にももらわれなかったから帰り道でちぎって投げ捨てる

   卒業式ってせつねえ・・・





○表彰式のとき毎年誰かしら階段つまづく。

   僕の学校はよく校長先生がつまづきました。




○小学校の卒業式で思い出を振り返ってみんなで言うところを一人だけめっちゃ泣いてて全然言えてない。

   全員:にゅーがくしき!
   A君:上級生が
   B君:手をつないで
   Cちゃん:がっこーを
   Dちゃん:あんっ・・えぐ・・うっ・・なっえぐっ・・いっ・・ぅ・・・
   Eちゃん:してくれました。

   がんばれDちゃん!





○卒業証書をいれる丸い黒の筒の頭を抜いて「スポンっ」てやたら音鳴らす男子がおる。

   卒業証書よりもむしろこっちがほしかったぜ!みたいなこと言うやついるよね!
   
   中2か!


おっと!もうこんな時間だ!

それじゃあみんないい夢見るんだぜ!またね!


「死ぬ気でやれば死ぬ前にできる」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6690-a9111ece
