2011.02.20 すし
はじめまして
すしです。

今日は臨時で菅原にシフトインポです。
暇なのでブログ書きます。ひょんなことから僕の火星ウインナーがばれてしまいました。


センター君と豆もやし君の送別会らしいですね。

思えばセンター君は

恐い話ヘタクソ
声うるさい
リアクションでかすぎる
足くさそう
頻尿
悪口が趣味

ってゆう糞野郎でした。



しかしそんなマイナス要素を補うほど
自分は世話になったし一緒にシフトに入って楽しかったです。
ちょいちょい真面目な話もしたり本音を話したり素の自分を出せた数少ない先輩でした。
馬鹿なことばかりしましたが感謝してます。
これから東京いくんか知らんけどまあ彼なら心配無用じゃろうな
って感じです。
またおっさんなってランニングシャツから乳首浮き出るような
うんこ親父になった時は飲み語りましょう。
応援してますよ!寂しいけどな!




豆君は失礼すぎる奴でした。だっていきなり「ひこまろ」ってゆうんすよ。
僕以外の人にそんなんゆたら首吊ってしまいますよ。

なんなんこいつ!
はあ!?
なにもんやねん!

とずっと思ってました。
多少なりとも話すようになるととてもいい奴なんだな
ということがわかりました。
アホウにしか見えないかもですが
頑張ってる姿は私も就活を頑張る上で非常に刺激を頂きました。
実は意外と感謝してるんですよ。その明るさでこれから出会う人達にも元気をあげてください。
これからも応援しています。




つたない文章ですが本人にゆえないタチなもんで感謝を伝えさせてもらいました。
がんばれよーい!!


では
すっしーはともちんに会いに旅立ちます。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6689-67e7bf6b
