2011.02.20 豆ラスト★
お疲れ様です!!

今日はシフト最後の日でした!

ちょうど1年お世話になりました!

こんなに早い1年て初めてです!!

そして、むっちゃ濃くて、楽しい1年でした(^o^)

本当にスタッフの人も、社員の方も、みーんなみーんないい人で、びっくりしました!

こんな職場他にないです!

まだ辞めたくないです(;_;)


いろんな偶然が重なって、M#DRIVEで働けて、皆と出会えて、本当によかったです!
てか何かすごいです!

遡ったら、まずは両親に感謝です!

本当皆さんありがとうございました

社会にでて、頑張って働いて、一人前になってきます★

何か言いたいことありすぎて、まとまらないんで、もうやめときます(^^)

ごめんなさい!

最後に、皆さん本当にありがとうございました(;_;)

また明日?\(^o^)/

感謝の気持ちを込めて礼を尽くす
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6688-a14d3eda
