ども。ぴくるです。

スタッフ紹介第4回目。

本日は女性スタッフ。

豆もやし

「豆もやし」って名前は元スタッフのリベロさん命名らしいです。

あんまり大した意味は無いって聞きました(笑)

豆は何と明日で卒業なんですが・・・

まぁ最後にいじられて行け!!(笑)



其の一 「ホワイト・エイリアン」

学生時代のあだ名らしい・・・(笑)

「色白で、ちょっとブッ飛んだ、宇宙人みたいな子」

って理由で、こんなあだ名が付いたらしいですよ(笑)

この話を聞く前から、菅原店でも「豆もやし宇宙人説」は存在してました。

・・・という事で、そういう事です(笑)

個人的に「ホワイト・エイリアン」の名付け親の子とは
親友になれる気がします。



其の二 「元気っ娘!!」

そんな宇宙人!!

・・・失礼。豆の良い所が、何と言っても

明るくて元気なところ!!

豆の笑い声で暗?い場でも明るくなります!!

元気の無い時は豆によって元気になります!!



疲れてる時は豆が・・・

より一層疲れを増してくれます・・・(笑)

注:出来る限り体力が有り余ってる時に絡みましょう。




其の三 「驚異の踏み込み力」

これは彼女の特殊能力です。

人とすぐに仲良くなる事が出来るって言うのも彼女の魅力の一つです。

その根源となるのが彼女の「一歩の踏み込みの強さ」!!(笑)

「初対面やから少し距離を置こう」とか無理ですよ(笑)

ちょっとの壁もブチ壊す踏み込みですから!!

多少人見知りの人でも
一気にテリトリーぶち抜かれて、わぁーーー!?ってなってる内に
彼女のペースに持ってかれ

「あっ・・・もぅ良いや・・・」

ってなります(笑)

そんなトンデモヤローですけど
彼女に巻き込まれてく内に、明るさとか、
元気な魅力に引き込まれていくから
みんな豆の事大好きなんでしょうね(笑)




さぁ・・・

豆も最後なんで、色々とまぁ思うところはありますが・・・

うん。楽しかったです。

初の同い年のスタッフで、わりと色んな事あったね。

初めて豆が家に遊びに来て
僕よりくつろいで、夜中までリビングでゴロゴロしながらTVを観てた時は

「コイツ住み付くんちゃうか?」

と真剣に思いました(笑)

友達と一緒に飲みに行った事もあったし・・・
その俺の友達に気に入られて色々大変やったり・・・(笑)

一緒に中番シフト入ってた時も色々話しました。

まぁアホな話ばっかりで何も記憶に残ってないですけど・・・(笑)


豆から学ぶ事も沢山ありました。

本当にありがとう♪

最後一日頑張ってね!!

また、20日ゆっくりお話出来たら良いなぁと思います。



今日はフザけきらずな感じでシメちゃいましたが…

まぁ最後やしね!!

・・・アレ?この前もう一人今月最後の人の紹介もした気が・・・

気のせいか!!

では、また次週
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6687-bc737221
