2011.02.17 挑戦中!
おっスオらフックぜよ

どうも、またまたブログ書くの遅れたんで今日書くぜよ。

つい先日、天満橋のネオタイとゆうタイ料理専門の店に行って参りました。

ちなみにたのんだのはコレ↓

グリーンカレーコースお一人様:2,700円

ポッピアクン/エビの春巻き  
トーマンプラー/タイ風さつまあげ
ヤムウンセン/春雨のスパイシー・シーフードサラダ
本日の野菜料理
カイチアオ(タイ風オムレツ)
ゲーンヶオワーン/ココナツのグリーンカレー
ご飯
本日のアイスクリーム

てなかんじで食べすぎた感はんぱないぜよ・・・。

が、しかしうまし!

今年は、一人でタイに行くぜよ。


0000000599.jpg

でまた、話変わるんッスけど今パソコンの勉強してまして、windows2011のフリーソフトで自分で動画を作成できるツールがありましてそれに今チャレンジしている所です。

自分で撮影したものや映画、ドラマのワンシーンも取り入れることができるぜよ。

また連れの結婚式用の動画も簡単に作れるので、いろんな場面で使えます。

いやーpcとは、まっこと便利なものじゃのー

今は、弥太郎伝を作る予定ぜよ。

次回のブログは、井岡一翔をピックアップするきい。

じゃあのー、わしゃー帰るけんのー by竹原

企業理念より、しっかり食べる飯こそ力の源。





Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6686-205e9ec7
