昨日センター君とビリヤードに行ったんです。

最初は当たり前のように勝ってたんですよ。ええ。

そんで今まで店員さん以外にほとんど負けたことのない

8ボールってルールで最後に2回やったんですね。はい。

そしたらなんと2連続負け・・・

という夢を見たのさ!



おはよう!しょんぱいです^p^

それではグラップラー刃牙あるある行ってみよう!



○年寄りがものっそい強い。

    「146歳の老人・・・ばかいっちゃいけない。146年も鍛錬してきた武術家だ。」
     みたいなことを板垣先生がおっしゃってました。



○一週間待って2分で満足する。

     絵で筋肉を躍動させて、少ない活字に哲学を詰める=バキになるんだ!



○バキ好きに花山薫嫌いはいない。

     握力×体重×スピード=破壊力!!! 間違いない!!



○とにかく花山薫が好き

     
    ノノ~ヽヽ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    [`メё´] <  まだやるかい?
   ノ'⌒` ´⌒ヽ \_________
  ( ,、 ゚ 人 ゚ノ'ヽ
.  ( ノヽ ミ 仝ミ/>' 〉
   `ξ===ヽ´
    | ̄ |? ̄|
    ( , ノ( 、 ノ      
    | /  | /         
   (__) (__)  
   花山薫氏


             \ 勘弁してください兄貴!!! /



よし、満足したんで寝るよ!

それじゃあみんなも最強目指してがんばってくれよな!

バイビー^p^                            
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6677-8555caf6
