2011.02.13
昨日ね?
友達と卒業式の袴決めにいったんですよ?
そしたら、決めに来るん遅かったみたいで、
全然いいの残ってなかって、
めっちゃシンプルなんにしたんですよ?
髪飾りも、成人式とおんなじの使おう思って、
顔に似合わずピンクにしたんですよ?
すいませ?んみたいな。
でも安く借りれたし、いいかな?みたいな。
てか謝恩会の服もいるんですよね?
どーしよ?みたいな。
でも謝恩会死ぬほど楽しいらしいんで、
めっちゃ楽しみ?みたいな!
でも卒業式したくない?
ずっと学生でおりたい?
みたいな?
でもお仕事がんばりたいです!
ではさよーならーみたいな

素直に受け入れる

Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6676-52cacaae
