ども。ぴくるです。

スタッフ紹介第3回目。

なんと、センター君が自分の番が終わって安心したのか
嬉しそうに笑いながら、こう言いました。

「ぴくる君!次はしょんぱいサンにしてや!」

あいつ多分悪い奴や(笑)

てな訳で、センター君のリクエストにより本日は

しょんぱいサン!!


来ましたね。我等がしょんぱい…

この人はネタの宝庫なんで当初の予定としては
後半困った時に投入する予定だったんですが・・・

まぁ良いや!!

しょんぱいサンってこんな人?




其の一 「いじられキャラ=愛されキャラ」


センター君が悪っい顔しながらリクエストした事からも伺えると思うんですが

とにかくね。

いじられます(笑)

菅原店では年もスタッフ暦も上のなんですが
とにかくいじられます。

でも、単なる「なめられキャラ」ではなく
それは誰とでもすぐに距離を縮める事が出来る
しょんぱいサンの親しみやすい雰囲気がそうさせるんだと思います♪

いじられキャラ=愛されキャラ。


菅原一愛されてる男かもしれません。





其の二 「ネタ」

しょんぱいサンが愛される理由…

それは
単純に面白いんです。

なんと、その昔お笑い芸人を目指していたしょんぱいサン!!

とにかく喋りが面白い!!

・・・なんて事はないんですが(笑)

ちょっとMっ気ある変な人です(笑)

Mっ気+芸人気質=いじられたら色々オイシイ!!

そこで、いじりたい皆との間で需要と供給が成り立ってる訳ですね。

変わった方なので反応と特殊な考え方からくる特殊な行動が
皆の笑いを誘います。

でも実はネクラってのもポイント(笑)

「しょんぱいサンもぅ存在がネタ(笑)」 ?某セ○ター君談?





其の三 「多趣味」

数々のネタを有するしょんぱいサン。

それはしょんぱいサンの趣味の多さも関係しているのかもしれません。

趣味が多いので話題を豊富に持ってるんですね。


ビリヤード、将棋、アニメ、麻雀、パチンコ、スロットetc・・・


いっぱいあるのにカッコイイ趣味がほとんどないって言うのも特徴の一つですね(笑)

ビリヤードってカッコイイし、しょんぱいサンもすごく上手やのに

なんか面白い

っていうのもポイントです。

普段の三枚目キャラとカッコイイ姿のギャップが
振り子効果を生み出せてない。

素敵キャラですね♪




はい。

しょんぱいサン。

色々言われてますけど、実は頼りになる所も・・・

・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あります。ありますとも。

なんだかんだで皆しょんぱいサン大好きですからね(笑)



その内、僕もしょんぱいサンに壮大なドッキリ仕掛けるんで♪

さぁ、しょんぱいサンの紹介&センター君の黒い部分を晒しました本日のブログ。

この辺で終了させていただきます。

来週はそろそろ女性スタッフ陣にも斬り込んで行こうかと・・・

ではまた


「言い訳をダサいと思う」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6675-1031eda1
