どうもフックぜよ。

ブログ書き忘れたので書きます。

つい先日名城信男さんの試合がありました。

結果は、残念ながら判定負けでした。

やはりロハスは、うまつよかったぜよ。

完全に名城さんの動き読んでました。

同じサウスポーとしてあのアッパーとストレートは参考になるぜよ。

いやー話変わるんですけど、この前センター君と深夜あがりにギネスを飲みました。

その時に、奇跡が起きました........。早くあけようとめっちゃスピーディーに開けたと思った、その瞬間。

ミラクルが、起きました・・・・・・タ・・・・タ・・・タブだけがとれるとゆう奇跡が....。

何とか開ける事ができました。(センター君のおかげで)

いやー皆もギネス飲む時,開け方にこだわりすぎると....奇跡が起きるかもです。

もし起きたら空き缶のタブを集めて車椅子を贈ろうというキャンペーンがあるのでご安心を無駄にはならないぜよ


左、名城さん 右、名城.....あっ間違えたロハスぜよ

じゃあのー・・・・わしゃー帰るけんのーby竹原


ロハス対


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6674-7266214a
