2011.02.05 2/ぴくる
ども。ぴくるです。

菅原店スタッフ紹介第二回目です。

今回は…

センター君!!


菅原深夜スタッフ!!
上新庄でもシフト入りしてます。

就活真っ最中の大学生。

野球あってたらしいですよ。

ブログネームも野球やってた時の
ポジションが由来!!(やったっけ?)

センター君ってこんな人?



其の一 「とにかく男前」

高身長のさわやか系の美形フェイス!!


とにかくムカつくぐらいの男前です。

写真見て女友達が確実に食いつくのが彼です。

面接の段階でも
「イケメンが入るよ?」と女性スタッフ心なしかテンション高め…

証明写真のみで女性スタッフの人気を集めたセンター君

一方しょんぱいサンのみ

「ホンマやめてほしい・・・」


とテンション下がってました。人気者の座を奪われたくなかったのね…(笑)



其の二 「働き者」

そんな男前センター君。

さらに何と超働き者ときたからコレ…

通常業務のフットワークの軽さといったら関心以外の何ものでもありません。


其の三 「やのにキャラ」


さぁ「男前」で「働き者」。

もう完璧です。…一見(笑)

コレだけで終わったら何も面白ないですからねえ(笑)

コレだけのポテンシャルを持ってるセンター君!!

一言でいうと惜しい奴なんです(笑)


さわやかに見える
やのに引くぐらい変態…

メッチャ働く
やのに5回もやらかしちゃう…(笑)

男前
やのに喋ると残念…



以前センター君とバーに飲みに行った時。

黙ってお酒を飲むセンター君。

やっぱ男前は絵になります。

僕の隣に居た女性のお客さん達から

「あの子メッチャかっこいいよね」

と、普通に生きてる一般男子には一生縁のない
ウワサ話をされてたんです。

しばらくしてセンター君が

「あのさぁ!ぴくる君!」

突然スイッチ入って喋りだしたセンター君。

すると隣から


「あぁ?…そういうタイプね…(笑)」



思わず吹き出してしまった(笑)



そういう所がが憎めない!
ナイスなキャラの惜しい奴!
センター君でした?


ではまた次週

「正直にさらけ出す」
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mdrivesugahara.blog66.fc2.com/tb.php/6659-7144933f
